人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日とキィニョンのパパカレーパン

父の日とキィニョンのパパカレーパン_f0213913_1365276.jpg


昨日は父の日。
娘とメッセージカードを作って、私の父、ダンナの父、ダンナにプレゼントしました。

ダンナには、ビールとキィニョンのかわいい!!パパカレーパンを一緒にプレゼント。

上の写真は、キィニョンのkameちゃん特製、親子イチゴジャムパン!!
娘が、多分カレーがスパイシーで食べれないかも、、、ということで、ジャム入りを作ってもらいました〜!!
(いつもkameちゃんのつくるパンや、ドーナツはかわいいので、すっかり娘も私もkameちゃんファンです!)

でも、娘は、ジャムパンはもちろんぺろりで、カレーの方も「からいのおいしい〜!!」とダンナにあげたはずが、たくさん食べてしまいました。

確かに中の自家製チキンカレーおいしかった〜!!
思っていたほど辛くなくて、でもいろんなスパイスの味もして、、、good!!でした。

キィニョンでは、いつも季節やイベント毎にいろんな限定パンが出るので、楽しいです!
もちろん見た目だけでなく、味もGOOD!!です!

次は七夕かな、、、
楽しみ〜。


キィニョンは、国分寺にあるおいしいパン屋です。
ちなみに、私は本店で、働いてます。。。
楽天やホームページからも購入できます。     

http://www.quignon.co.jp/
by horikawakana | 2010-06-21 20:00 | 食べ物・料理


<< いろいろ展示を見てきました。 ワークショップに参加しました〜 >>